それいけスロリーマン!!

パチスロといい距離感で付き合って人生をenjoyするブログ。

8月6日・7日の稼働でゲソ

8月5日は稼働なし。
8月6日と7日は1台だけ稼働しました。




スタードライバーの宵越し700ゲーム~
結果は1100ゲームで弱スイカからビッグ
-700枚でした。




次の目標ですが、夏なんでサングラスにしようと思います。
レイバンサングラス15000円(5スロ換算3000枚です。)
今回-700枚でしたので、残り▲3700枚ですね。
頑張りたいと思います。




ちなみに、いか息子がスロット始めたのは4号機中期頃です。
当時は子役カウントして設定を見抜くという立ち回りが普及し始めた頃でしたね。




そこから5号機初期のエヴァまごころで子役カウントブームって感じでした。




ネットもそこまで普及してなくて攻略雑誌を見て、各機種の設定毎の子役確率を調べてあーでもないこーでもないやってました。




みなさんは、昔と今で今の方がスマフォでサッと調べれるからいいんじゃないかと思います?
いか息子は、逆ですよね。




要は如何に、他人よりも情報を多く持て、活用できるのか?が大切で、現在の誰でもネットで情報を漁れる時代は喰えない時代です。
【だから、情報解析サイトなんかでコピペ乞食がいるわけなんです】




今の時代を勝ち抜く為には、溢れる情報の中から現在の自分の状況に合わせて必要な情報だけを取捨選択する能力が必要ですよね。




いか息子は、設定差のある演出や子役確率なんか、ほとんど知りませんし、そんなんで脳みそ使うなら他の事覚えます。




ただし、天井ゲーム数や各機種のゾーンは現役台のほとんど把握しています。



自分が一週間で何日稼働できるのか?何時間稼働できるのか?近隣のライバルの稼働日や稼働時間など、みなさんも状況に合わせて必要な情報を覚えて立ち回ってみてください。



全部覚えればそれに勝るものはありませんが、我々サラリーマンは時間ないですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する