それいけスロリーマン!!

パチスロといい距離感で付き合って人生をenjoyするブログ。

8月9日稼働なしだが、それ以上の至福ッ!!

本日は稼働しませんでした。
店チェック自体行かなかったです。


自分の稼働スタイルでは、1日、2日空いても大して影響ありません。
宵越し狙いも夕方にボーナス0台探してポチポチ計算するだけですからね。


なので、行かないなら、何か他の事やればいいだけです。


実は今日は37度と今夏最高気温、スーツが汗だくで気持ち悪かったので銭湯に行って帰宅しました。


車にいつ銭湯に行ってもいいように、着替えを1セット入れています。
サウナで汗を落として水風呂で急激に冷やすを3セット!
風呂上りにオロナミンCとポカリスエットを半々で割った通称【オロポ】を一気飲み!!


これでトータル1000円弱!コスパ最強!!


パチスロでは得られない爽快感と充実感をゲットしました。


アンチパチスロブログだから、こまめに、いか息子のパチスロ以外の楽しみをみんなに紹介して朝鮮遊戯賭博から1人でも脱退させてやりたいです。


ちなみにアイコス購入しました。
慣れるまで味がキツイですが、健康被害低・副流煙被害ほぼゼロ・ヤニ汚れなし・灰が出ない・火事にならないのメリットがでかすぎる!


買って大満足ですね。
下はアイコスを吸ってるいか息子のリアル写真です。



では本日はこの辺で失礼するでゲソ!

×

非ログインユーザーとして返信する