それいけスロリーマン!!

パチスロといい距離感で付き合って人生をenjoyするブログ。

8月8日攻殻機動隊でつないでドンでゲソ

どうも、いか息子です。
画像は欲しいサングラス!ミラーレンズで夏場の視線を隠すのにもぴったりですねぇ
(極めてイカ野郎顔)


そして、なんとサラリーマンスロッターランキングで11位になっていました。


これも皆さまのおかげじゃなイカ!!
ありがとう、ありがとう。


サラリーマンのみんなが、いか息子の思想(アンチスロット)に洗脳されてきた効果が表れているのかな?
地球人洗脳まであと少しでゲスね。←隠せないゲス野郎


本日は2台消化。


1台目 モンハン月下雷鳴 71ゲーム~
天国で当たらず▲80枚


2台目 攻殻機動隊 70ゲーム~
天国102ゲームで当たり。ていうか、前兆中でした。前兆32ゲーム以上続いてアッツアツパターンでしたね。


電脳ラッシュやリールハックにも入り最終的に




投資計200枚、前任者除いて1700枚ほど+。
天国回して1524枚のプラスで終了しました。差枚で1324枚ですね。


レイバンのサングラスまで昨日までで3700枚でしたので2376枚です。


あとは打てるレベルなかったので、帰宅しました。


明日、アイコスが届きます。
また写真だけアップしようと思います。


やっぱり結果がついてくると気持ちも乗ってきます。
ただし、期待値的には1台目と2台目は打つ順番逆でしたね。
下手したら、ハイエナに消化されていたかもしれませんでした。
気を引き締めて頑張っていきますので応援お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する