それいけスロリーマン!!

パチスロといい距離感で付き合って人生をenjoyするブログ。

久しぶりの更新

どうも、ご無沙汰してました。
いか息子だよ。


更新はしなかったけど、稼働はしてました。ちょくちょく。
凱旋の750ゲームとか。
サラ番や月下雷鳴やマドマギのゾーン狙いとか。


特別見せ場のある稼働はなかったけど、+700枚ぐらいでした。
なんでサングラスまで1676枚です。


そして本日パチンコのゴッド潜伏75回転~を打ちました(1パチ)
200円90回転で当たり、15連(内出玉アリ10連)最終流しで21435発だったかな?


ちょっとパソコンとアイフォンを繋ぐことができないんで画像は後ほど更新しておきます。
金額で18000円勝ちでした。
1676枚から18000円は3600枚に換算して1934枚過剰プラスです。


よって、明日サングラスを買いにいきます。
追加のプラス分は嫁さんに服でも買ってあげようと思います。


今月、ブログ始めてから34500円のプラスですね。
5スロなので十分ではないでしょうか?


これぐらいプラスになると生活レベルが上がりますね。
勝ってほしい物を買うことで、また気持ちが乗ってきます。


特にお盆は打ち手のレベルが極端に低いのでチャンスですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する